豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

いろんなレーザー脱毛器の違いについて

レーザーの仕組み

単波長のレーザー光線を毛の黒いメラニン色素にあててそこに反応熱を発生させて毛を産生する毛根細胞にダメージを与えます。そのダメージにより毛の発生を半永久的に抑制します。

家庭用脱毛器・エステ用脱毛器・医療用脱毛器

レーザーの仕組みは同じですが、上記3つの違いは何でしょうか?それは出力の違いです。レーザーは色々な分野に使われいます。講演会などで画面の一部に注目させるために指し棒の代わりに使われるレーザーポインターどいう道具もありますが、これも目に当たると網膜に障害を受ける場合があります。さらに実際にはレーザーカッターという切断機もあります。いれずれも出力の違いで一般の方が簡単に手入れらものか、専門性のあるものかが違います。

レーザー脱毛器も原理は一緒ですが、家庭用脱毛器は一番出力が低いので安全ですが、毛乳頭の破壊という面では一番効果が低いです。エステ用脱毛器は最近レーザーよりも光脱毛器が増えましたね。いずれも痛くないことを売りにしていますが、その分、永久脱毛という観点からは問題があります。実際、吉村レディースクリニックの脱毛にエステで脱毛を受けたがまた生えてきたので今度は少々高くても医療用レーザーでの脱毛をしたいという方が増えています。

レーザー脱毛直後は真ん中の写真のような赤みが出ますが、ステロイドの軟膏を塗り、冷却すると帰るときにきれいに消えていますから、ご安心ください。

便利さ・安さ・痛みのなさよりも永久脱毛を目指しましょう

脱毛ブームの中、なぜ「FACEとFOOTの専門サロン YLC」がエステ脱毛をせず、医療用脱毛をすすめるのか?その答えたはあなたに無駄な時間と費用を使ってほしくないからです。

もし、脱毛を考えているなら「医療用 レーザー 脱毛 クリニック」と検索して一番気に入ったところでレーザー脱毛を受けましょう。効果が確認されているので医療用レーザー脱毛器だけですから!!

ということで7月に開業する「FACEとFOOTの専門サロン YLC」では脱毛をおこなっていません。趣旨をご理解の上、ご了承ください。

レーザー脱毛なら吉村レディースクリニックをお薦めします。料金も1回ずつで除毛クリーム・栄養クリームなど商品は一切お薦めしていません。

FACEとFOOTの専門サロンYLCは土日・祝祭日もオープンしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP