豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

タオルウォーマ購入しました!

暖かいタオルって肌に当てると気持ちいいですよね! 冬は・・・

でも夏でも冬でも人肌に温めたタオルは血流を促進し、その部位の老廃物を流し出してくれます。

一般的に急性炎症は局所の腫れを早くひかすため冷やすことが大切で、慢性炎症は老廃物をその部位から流し出すため温めることが大切と言われています。

目も同じで疲れ目は局部に貯まった老廃物を血流を良くして早くその場所から流し出してあげることです。

目は眼科的に30代後半から近くが見えづらくなる老眼という状態になります。その際、お薦めなのが目の疲れや調節力の低下を改善する目の周囲を温める「温熱療法」です。

FACEとFOOTの専門サロン YLCでも施術の後、あなたの目の疲れがとれるよう目元に温かいホットタオルと当てます。気持ちいいですよ!

ホットタオルの効用

目の疲れがとれる。

近くが見やすくなった。

涙目がすくなったなった。

肩こり・頭痛がとれた。

何か楽になれば、ご自宅でもお休み前にホットタオル習慣を見につけてください。

フィエスとフットの専門エステ YLCは7月開業予定!

それまでのご相談は吉村レディースクリニックまで

FACEとFOOTの専門サロンYLCは土日・祝祭日もオープンしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP