豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

エクエルはパウチタイプがお得!

更年期女性の強い味方

大豆イソフラボンから生まれた女性のための基礎サプリメントです。

大豆イソフラボンは腸内細菌によってエクオールというエストロゲン受容体に直接作用するエストロゲン作用物質です。

閉経前後(40~50代)の女性は卵巣機能が低下し、エストロゲンの産生が減少します。その際にのぼせやほてり、ホットフラッシュ、

その他にも頭痛・めまい・耳鳴り・物忘れ・記憶力低下・不眠・不安・全身倦怠感

さらには口の渇き、のどのつかえ、肩こり、動機・息切れ・食欲不振・吐き気、便秘・下痢、腰痛、しびれ・知覚過敏、皮膚や粘膜の乾燥・かゆみ、関節痛・筋肉痛、膣炎・性交障害などがおこります。

女性ホルモンを飲むのはちょっと怖い、でも不快な症状はとりたい、また乳がん術後の患者さんの更年期不快症状などにはこのエクオールが役立ちます。もちろん大豆製品をたくさん食べるとできる物質ですが、腸内細菌叢によってはエクオールを産生できない方もいます。

そんな時にはこのエクエルがお役に立ちます!!

そのエクエルのお得情報です。

大塚製薬のエクエルにはボトルケースとパウチタイプがあります。

ボトルケースは112粒入り、パウチタイプは120粒入り・・・・そしてどちらも同じ値段(4000円:税別)です。

さてあなたはどちらを選びますか? 当サロンでも販売していますががもちろんパウチタイプの販売です。

毎日、飲むものだからチリも積もれば山となるですよ~~~

フェイスとフットの専門エステ YLC は7月開業!

それまでにご入用の方は吉村レディースクリニッまで

FACEとFOOTの専門サロンYLCは土日・祝祭日もオープンしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP