豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

お肌のケア

激しい雨も終わり暑い日が続きますが、皆さまお元気に過ごされていますか?

私は身体は元気なものの、紫外線との戦いに日々奮闘中です。(笑)

新しいサロンにお引っ越ししてから鏡を見る機会が増え焦っております。(笑)

そんな中昨日、ご来店頂きましたお客様にとてもためになるお話を聞かせて頂き、これなら自分でも出来そうと昨日から始めてみました!

施術中も、情報交換が出来るなんて最高です!!(笑)

皆様ともっとたくさんのお話をシェアしたいです!

お困りの事があればご遠慮なくお申し付け下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

川北

FACEとFOOTの専門サロンYLCは土日・祝祭日もオープンしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP