豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

メルスモン

毎日言いたくないですが。。暑いですね💦暑いを通り越してなんと言っていいのか、とにかく私の体温を軽く越えています

当サロンは吉村レディースクリニックの付属サロンですので、美容だけでなくお客様の年齢による辛い揺らぎの時期にも対応できる、以前にもご紹介いたしましたエクエルと同様にメルスモンゴールドリキッドという商品もご購入できるようになっております。

プラセンタはご存知のとおり、更年期障害にも有効な治療法の一部として注射をしているかたは多いかと思いますが、その注射の多くはメルスモンだと聞いております。

そのメルスモンを飲むプラセンタのリキッドとして販売 しております。

ブタプラセンタと潤い成分のヒアルロン酸、他にもミネラル、酵素、アミノ酸、核酸までが補給できます

メルスモン注射とメルスモンゴールドリキッドで辛い時期を乗り越えてみませんか?

お気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ

最近は夜も温度湿度共にさがりにくくなっておりますので、夜中の熱中症にも十分気をつけてくださいね

寺井

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP