豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

新たなスタッフです♪

当サロンでは、お客様に裸足の感覚を大切にしていただける様にあえてスリッパはご用意いたしておりませんが🙇だからこそ、日々のお掃除がなかなか大変でございました😅

そこで、院長が新たなスタッフを投入してくれました♪拭き掃除ロボット君

動きはヨチヨチ歩き?くらいにそこらじゅうを歩き回って壁にぶつかって。。?なんか親の如くついて回りたくなるくらい可愛いのですが、きっと私より賢い動きになっているのでしょうね😅

そんなわけで裸足、または靴下でも。。

これから日々賢くなるであろう、可愛いロボット君にも会いに来てくださいませ

寺井

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP