豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

巻き爪になっていませんか?

私達が歩く際には、足の爪には自分の体重以上の負荷がかかります。足の爪は上からと下からの力に抵抗するための大切なパーツなのです。

軽度な巻き爪の場合、多くの場合痛みはなく、ご自分が巻き爪になっている事に気がつかない方が大多数です。深爪などにより周囲の皮下組織が飛び出してきて爪を圧迫しだすと陥入爪となり、ある日強い痛みを感じる様になってきます。

ご自分の足の爪、一度改めて観察してみてください👀

痛っ(>_<)っとなる前に💦また、痛みを感じる方も一度のケアでかなり軽減したと嬉しいお声を多数頂戴いたしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ

尚、巻き爪ケアに関しましてはお電話にてのご予約をお願いいたします🙇

吉村レディースクリニックの院長ブログもご参考に!

寺井

お問い合わせフォームに巻き爪の写真を添付して症状を書いて頂ければ無料相談させていただきます。あなたにあった無痛の巻き爪ケアみつかりますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP