豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

巻き爪ケア

本日、お爪の横溝の部分が化膿して、とても痛そうな巻き爪のお客様がおみえになりました。他で治療は受けたものの良くならなくて、ご相談いただきました。

足浴でさえ痛そうだったので、ぬるめのお湯で足浴していただきリフトというケアをさせていただきまして、かなり痛みが緩和したとお喜びいただき、また1ヶ月後のご予約を頂戴したのですが次のケアの時にはもっと症状が良くなるようにと思います☺️

巻き爪ケアに関しましては、クリニック院長の元、安全安心のケアに従事いたしますのでお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ😌

そして。。本日のお客様も深爪の習慣がおありでした💧足の爪は、普段意識はしませんが。。なかなか大事なパーツなので、邪魔くさいから一気に深爪!ではなく😢大事にしてあげてくださいね😌

吉村レディースクリニックの院長ブログもご参考に!

寺井

お問い合わせフォームに巻き爪の写真を添付して症状を書いて頂ければ無料相談させていただきます。あなたにあった無痛の巻き爪ケアがみつかりますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP