豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

新しいフットケア

ご報告が遅くなりましたが、セミナーに行って参りました😌

パンフ他、載せたい写真が沢山あるのですが、かなり衝撃的な写真なので今回は少し躊躇しています

角質ケア関連ですが、ご興味ある方は是非お声がけください☺️お写真をお見せいたします。

私自身も自分の足裏ケアは勿論気をつけているのですが。。
片足だけ体験した結果、長い間の自分の足の感覚とは別物の様に(^^;
その日は帰ってから何回も足裏を触ってました
片方だけ。。

タコや角質の固さによってケア回数にも個人差はありますでしょうが、
ご自分の足のさわり心地の変化と一歩歩いた時の足裏の感覚の違いを実感されるのではないかと思います♪

明日も皆さまのお越しをお待ち致しております

寺井

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP