豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

Cellnew お取扱いしています(o^^o)

こんにちは。寒い毎日が続いています。お肌の調子はいかがでしょうか?乾燥していませんか?

当店では医療系限定化粧品Cellnewをお取り扱いしています。Cellnewは敏感肌用に開発された特別な化粧品です。複数の大学でテストされ、その安全性が証明されています。

特に乾燥が厳しいこの季節。是非ともお手にとっていただきたいには、CellnewのモイスチャーローションEX(化粧水)とモイスチャーミルクローションEX(乳液)。保湿力がとても高く、お肌がしっとりします。お肌に触った時の戻りが違います!また、これに加えてリンクルクリームのご使用をオススメします。このリンクルクリームには、3種類のレチノールがたくさん入っています。そのため、コラーゲンを作り出す細胞を活性化させたり、ターンオーバーを促進する力がすごいんです。お肌にハリが出てきます❤️

外に出れば冷たい風にさらされて、お部屋に戻れば暖房の温風にさらされる。お肌にとても厳しいこの季節。いつもあなたを輝かせてくれているお肌。是非保湿ケアをしてやさしくしてあげてくださいね。

追伸  Cellnewにご興味を持っていただけましたら、お気軽に当店にお越しください。サンプルをお渡しします。まずは是非、お試しください。

(N)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP