豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

絶世の美女も羨むヒトプラセンタのイオン導入❤️

当サロンでは、プラセンタをイオン導入しています。

プラセンタは、いわゆる胎盤です。胎盤には、アミノ酸やビタミン、ミネラルなどの栄養素がたっぷり含まれています。そのため新陳代謝を促し、老化した体を細胞レベルで若返らせる力があります。日本では、肝機能障害や更年期障害などに効果があるとして、医療分野で使われてきました。最近では美容業界でも、プラセンタの持つ美白、保湿、細胞の増殖再生、コラーゲンの生成、血行の促進、抗酸化作用、抗炎症作用などの美肌効果が注目されています。

この美容業界で使われるプラセンタは、豚、馬由来のものですが、クリニックと提携している当サロンでは、〝ヒトプラセンタ〟を使っています。もちろん、同じ哺乳類ですから、豚由来あるいは馬由来のもの効果は期待できます。しかし、貴重で最も人の体に適し、質の良い有効成分が多く、最大の美容効果が期待できるのは〝ヒトプラセンタ〟です。

当サロンでは、この貴重なヒトプラセンタを、イオン導入する事でさらに美容効果をあげています。クレオパトラやマリーアントワネット、楊貴妃もプラセンタを愛用していたそうですが、これがさらにイオン導入でお肌深くに浸透させることができると知ったら、さぞ羨ましがることでしょう。

歴史に名を残す絶世の美女も羨むプラセンタのイオン導入。あなたもしてみませんか?

(N)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP