豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

お便りをいただきました〜( ´ ▽ ` )

先日、イオン導入フルコースを受けてくださったSさまが、嬉しいお便りをくださったのでご紹介❤️

クリニックに入ると、ハーブのアロマの心地良い香りに包まれます。
クリニックの方はとても丁寧で感じがよく初めてでもリラックスして悩みを相談し、施術を受けられました。
お部屋も椅子も広々していて清潔感があり、
マッサージ途中に寝てしまいそうになりました。
イオン導入はチリチリと皮膚に刺激があり、いかにも効き目がありそう!
実際に終わってみると肌がしっとりしてワントーン明るくなり、これは続けてみたいと思います!
終わった後のハーブティーもおいしく、
とても親しみの持てる癒しのクリニックでした。

Sさまは米粉でパンを焼く方です。先日お越しの際に少し味見をさせていただきましたが、風味のある柔らかすぎない美味しいパンでした。小麦アレルギーの子も美味しくパンを食べられるようにと米粉を選んだそう。そんな真心込めてパンを焼くSさまの笑顔がますます輝いていくおてつだいができたら嬉しいです。

お便り、ありがとうございました〜❤️

(N)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP