豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

喜びの声をいただきました(*゚▽゚*)

『こんな短期間で巻き爪が良くなっていき、本当に感激です!!何年も隠して見せないようにしてきたので、本当に嬉しいです(*゚▽゚*)』

こんな嬉しいメールをいただきました。

ご来店当時は、こんな感じでした。

これをツメフラリフトで持ち上げ、ツメフラを装着しました。

それから1カ月後のご来店で・・・

ご自身でツメフラが装着できるよう練習をしました。

そして・・・

㊗️卒業

特に早いご卒業でした。喜んでいただけて、とても嬉しいです。ありがとうございました(*^^*)

おまけ:再発防止のツメフラ自己装着方法

ツメフラは丈夫な超弾性の形状記憶合金ですから、半永久的に使用可能です。巻き爪の矯正が終わったら、自宅で簡単に自己装着もできます。

少し巻いてきたかな?と思ったら、入浴後にツメフラをつけて脱落しないように絆創膏をはり、朝にははずしてツメフラを保管しておくことで 再発予防に なります。

片側にツメフラのフックを引っかけます
引っかけたフックを下に押し下げます

もう一方のフックに糸をかけます

糸を引っ張りながら反対側の爪縁にフックを引っかけます
引っかかったら反対側と同様にフックを押し下げます
その後、引っ張っていた糸を抜き去ります
痛くない位置まで押し下げ微調整します

ツメフラが抜けないように絆創膏をはります。

朝には絆創膏をはずしながらツメフラもいっしょにはずして大切に保管しましょう。



当エステへの相談やご予約はラインで簡単にできますよ~~

LINEをされていない方はこちらのお問い合わせフォームに写真を添えて お気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP