豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

今週のお花

今日からYLCの玄関でお客様のお越しをお待ちしているのはこちらのお花たち。

カーラーは、私ごとですが、私のふたつ年下の妹が結婚する時に持っていたお花です。あれから16年かな。子供2人に恵まれて、いまではすっかり群馬のおっかさんをしています。

ふと漂ってくる香りや流れてくるメロディに、当時の記憶が脳裏に浮かぶことがありますが、今朝はまだ可憐だった頃の妹を思い出しました。

みんな最初は可憐で可愛い女の子。大好きな男の子と結婚して幸せに暮らしていくのだけど、名字が変わって、住むところが変わって、子供を妊娠すれば体が変化てくる。かわいい我が子に出会えることを楽しみに、悪阻を乗り越え重いお腹を抱えて10ヶ月。そして死ぬかと思うほど辛い出産。あげく、もちろん我が子は可愛いけれど過酷な育児。自分のことより子供が優先だから、時には髪を振り乱し、お化粧だってなかなかできないときだってある。こういう様々な試練のような経験を乗り越えていくことで可憐で可愛い女の子はたくましいおっかさんになっていくのであった。

それでも元来可憐で可愛い女の子ですから、可愛くいたい、綺麗でいたいと思うのです。

そこのパパさん!たまにはママさんをいたわってあげてくださいね!そうしないとひたすらたくましくなっちゃいますよ!

そう、例えば「僕が子供たちを見ているから、たまにはエステにでも行っておいで❤️」なんて言ってあげて。

YLCは土日も、皆さまのおいでをお待ちしています(o^^o)

追記:『ママへのプレゼントエステをお願いします』というパパからの御予約でしたら、土日限定で1000円割引で施術いたします。(2019年5月まで)。

(N)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP