豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

そがわ式巻き爪・陥入爪治療はちっちゃな薬指でもOK!!吉村レディースクリニックご相談下さい!

今回も吉村レディースクリニックで行っているそがわ式巻き爪・陥入爪無痛治療法をご紹介します。

薬指が肥厚して巻いてきている方のご相談です。歩く時に違和感を感じるそうですが、まだ痛みはそう強くありませんとのことです。

そがわ式ワイヤーをかけて矯正開始!

巻いている爪の先は10mmもありません。しかし、そがわ式なら爪側に掛かればしめたものです。ここが作用点、そして爪の頂部が支点で反対側が力点となり爪を引っ張りあげるのではなく、持ち上げます!

上向きの↑が作用点で下向きの↓力点です

この持ち上げ力がそがわ式の強力な矯正力の秘密です!常に作用点には持ち上げ力が働き爪を平らに矯正します。

そがわ式ワイヤー固定直後

ここから数日かけてもう少し爪の巻き具合は改善していきます。

そがわ式ワイヤーはその爪に合わせてのオーダーメイドで調節するのでどんな小さな爪でも矯正可能です。

ワイヤーを掛けてからは掛ける前に感じていた違和感は喪失しました。よかった!!

まずはこの無料のお問い合わせフォームに写真を添えて お気軽に巻き爪・陥入爪のご相談をしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP