豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

YLCで行っている巻き爪治療

長年の痛い巻き爪の悩み解消しませんか?

足の中指の巻き爪です。3回の施術でここまで広がります。帰りには痛くて大地を踏みしめられなかった中指もしっかりと大地をとらえています。大地を踏みしめて再発予防をめざしましょう。

こちらは親指の巻き爪です。 他の指より爪が硬いので初回はこれくらいですが、巻き込みによる痛みは消えました。あと5,6回の施術でつらい巻き爪の悩みも解消です。透明の器具(B/Sスパンゲ)ですから目立ちませんし、その上からペディキュアをしてもOKです。素足を気にする夏でもまったく気になりません。

また、重度の巻き爪にはツメフラを使用しております。こちら矯正力が強いのとツメフラ(価格6300円:税抜)が再利用できるため、再発防止に自分でできる装着法も指導いたします。再発しやすい人にはこちらがお勧めです。

1回の施術で痛みの解消する痛くない巻き爪マジックを経験しにきませんか?

初回の治療は巻き爪1カ所で6500円~(税抜)2回目からは4500円~(税抜)です。

施術後はゆっくりハーブティを楽しんでからお帰り下さい。

巻き爪治療その2もあります

それまでに巻き爪の相談をしたい方は吉村レディースクリニックまで

また、お急ぎの方はお問い合わせフォームに巻き爪の写真を添付して症状を書いて頂ければ無料相談させていただきます。

巻き爪の現状を知りたい方は院長ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP