豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

イオン導入って何?

プラセンタ&ビタミンCWイオン導入で効果が真皮層まで確実に届きます!!

皮膚の角質がバリアゾーンとなり、外界の色々な物質が直接、真皮に届くのを防いでいます。しかし、機能性化粧品の有効性分が効果を発揮するのは真皮層です。シミやシワ、ニキビを短期間に効果的に治す鍵は、真皮層にどれだけたくさんの有効成分を到達させるかです。

つまり、ビタミンCやプラセンタを大量に皮膚の深部まで浸透させると、より一層の美白効果や、しみやしわを改善し、みずみずしいお肌を取り戻すことができます。

FACEとFOOTの専門サロンYLCのイオン導入法は、微弱な電流でイオン化した9%ビタミンC誘導体化粧品と人プラセンタの有効成分を肌のバリアゾーンをイオンの力で突破して角質の奥深く、真皮層まで大量に有効成分を送り込むことができます。つまり、「針を使わない注射」のようなものです。

9%ビタミンC誘導体配合「アミノシナジー」とは?
リン酸型ビタミンC誘導体は、肌に浸透し、すぐに全てがビタミンCに変わるわけではなく、1日かけてゆっくりと、徐々に変換していくため、ビタミンCが常に肌の抗酸化のために働いています。このような持続効果のあるビタミンC誘導体がイオン導入に使われます。ただ、ビタミンC誘導体は大きく分けて、グルコシド型とリン酸型の2種類があって、イオン導入できるのはリン酸型だけです。グルコシド型は安いので医薬部外品や化粧品によく使われ、ビタミンC誘導体化粧品の6割はグルコシド型です。しかし、グルコシド型はイオン導入には使えませんのでご注意ください。また「アミノシナジー」は9%ビタミンC誘導体だけでなく10種類のアミノ酸配合で保湿力を高めました。

人プラセンタとは?

人胎盤から抽出したプラセンタエキスで美白、しみ、保湿の効果があります。また、この医薬品は加熱処理をしていますので焦げくさい特有の臭いがします。牛や豚、馬と言った他種のプラセンタではなく人のプラセンタを使用しているため、抗体ができにくく最初の効果が長時間持続します。また、この注射剤もありますが、そちらは吉村レディースクリニックでお気軽におたずねください。

 

YLCでは美肌成分として話題の「リン酸型ビタミンC誘導体」と「人プラセンタ」を用いたイオン導入を行うことでレーザーなどが適さない頑固な色素沈着(肝斑)やくすみ、ニキビや皮脂過剰、毛穴の開きでお悩みの方のご期待に添えると思います!!

20分ほどの施術です。洗顔後の施術になり、施術後は、すぐにメイクしていただけますのでメイク用品をお持ちください。

FACEとFOOTの専門サロンYLCは土日・祝祭日もオープンしています!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP