豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

おすすめスキンケア紹介! cellnew モイスチャーローションEX

敏感肌用にはcellnewシリーズがおすすめです。

超敏感肌用NOVシリーズと同じコンセプトで余計なものは足さない無香料タイプの基礎化粧品です。

cellnewモイスチャーローションEXはあかちゃん肌をめざした保湿成分たっぷりの保湿化粧水!!

配合成分は3つの保湿成分「ヒアルロン酸Na」、「セラミド3」、「コレステロール」で潤いを保ち、外からの刺激から肌を守ります。

さらに肌荒れを防ぎ、滑らかな肌に整える「グリチルリチン酸2K」を配合してあかちゃん肌を目指します。

敏感肌の方、乾燥肌の方、肌つやの低下した方、肌荒れが気になる方、くすみが気になる方にはぜひ使ってほしいローションです。

洗顔後、100円硬貨2個分の大きさを位を手にとり顔全体になじませてください。翌朝のハリが違います!!

もし、今のローションに満足していないならぜひ使ってみてください。医療用に開発されたcellnewシリーズですから安心・安全をお届けできます。

FACEとFOOTの専門サロンYLCは土日・祝祭日もオープンしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP