豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

ニューアイテム

猛烈な暑さの中皆様お元気に過ごされていますか??

お店に新しく入ったニューアイテム、セルニューについて個人的にアップしたいと思います!!

私自身人よりも敏感な上季節に左右されるわがままな肌をしております。(笑)

2週間程前にサンプルが届き、院長先生にいただきまして使ってますが、個人的にいー感じです♪

合わない化粧品はつけたとたんヒリヒリしたりかゆくなっていましたが、その心配もなさそうです!!

この夏はイオン導入とセルニューで乗り切りたいと思います!!

ご興味ございましたら、サンプルもご用意しておりますのでスタッフまでお声かけ下さいね!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

川北

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP