豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

ごくろうさまでした

長い連休が終わりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?YLC は昨日より通常営業しています。いらっしゃるお客様は皆、口を揃えたかのように「やっと終わったわ〜」と申しております。

ちょっとしたご旅行に行かれた方もいますが、遠方に住むご家族が帰ってきたり、遊びにきたり、遊びに行ったり。

普段会えない笑顔に会えることはもちろん楽しいですし、幸せなことなのですが、いつもと違う生活のリズムにちょっと振り回されてお疲れ気味でした。

長かったですからね〜💦

YLC では、癒しの音楽と香り高いアロマ、そして心を込めた施術であなたのお疲れを癒したいと思っています。をして施術後は美味しいハーブティで一息ついて。

いつものステキな笑顔のあなたに戻って、さあ!今日も元気にいきましょう❤️

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP