豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

実はね・・・

日差しが強くなってきましたね〜。UVケアしてますか〜?

さてさて、実は、6月からセルニュー がリニューアルするんですよ〜!

特に大きく魅力的に変わるポイントは、

①小じわ対策

今まではリンクルクリームだけでしたが、お顔全体の小じわを目だなくするモイスチャークリームと、気になる部分を集中ケアするVAエッセンスになります。期待しちゃいますね〜❤️

②シミ対策

前述のモイスチャークリームは、シミ対策にもいいそうですし、これに加えてHQスティッククリアというものが新シリーズ登場します。気になる部分に使いやすいスティックタイプのクリームです。楽しみです❤️

③UVクリーム

今までも、UVA波も、UVB波もしっかり防げる日焼け止めクリームでご好評いただいていますが、これに加えて、ファンデーション効果もあるUVクリームBBが登場します。しかも、ライトカラーとナチュラルカラーの2種類。遮光もできてカバーもしてくれるなんて、嬉しいですね❤️

あと、ウォッシングクリームが、なんと泡状で出てくるウォッシングフォームも。

発売は6月3日からです。

どうぞお楽しみに❤️

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は ラインご予約バナー.png です


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP