豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

阪急豊中駅からの道順

駅から少し遠いのでたどり着けない方が時々いらっしゃいます。道順を写真付でご案内します。 住所は『豊中市北桜塚3丁目4-45』ですが、まだナビ登録されていないかもです。吉村レディースクリニックの住所『豊中市北桜塚3丁目3-1-33』を入れていただくとその向かいにあります。

阪急豊中駅南口改札をでます。

左手の歩道橋広場に進みます

歩道橋を渡って右手階段をおり、南に進みます。

まっすぐ道なりに進むとりそな銀行が見えてくるので道なり進んで下さい。

CoCo壱番屋さん、郵便局を左手に見ながらひたすら進んでください。

郵便局を越えると右手に消防署が見えてきます。その先に変則の四差路がありますので、真ん中の細い道に入って下さい。

薬局さんが右手に見えてくるともうすぐです。正面にはシルバーセンター
があり、その斜め前に当サロンがあります。

ご苦労様でした! このピンクのロゴが目印です。ドアをあけてください。

LINEをされていない方はこちらのお問い合わせフォームに写真を添えて お気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP