豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

ごわ肌やくすみが気になるあなたに セルニュープラスDR   GAローション

Cellnewのコンセプト:
日々進歩する美容皮膚科学に基づいて美しい素肌に導くことをコンセプトにしたスキンケア化粧品です。だからクリニックルートでしか手に入りません。
さらにCellnewプラスDRは日々使っていくうちに肌のお悩みにも応えてくれる有効成分が入っています。そのため、使う前には使用方法と効果をご理解いただき、ご使用下さい。きっとあなたのお悩みはいつの間に消え去っていると思います。

それでは、説明していきますね。

セルニュープラスDR GAローション

ざらつき・ごわつきが気になるお肌の方
ハリや弾力が落ちて気になる方
くすみが気になる方
普段お使いになっている化粧水の後にお使い下さい。少しピリピリ感があるかもしれませんが、赤くならなければ大丈夫です。いつの間にか透明感のあるお肌に戻っていきます。

ご使用方法:洗顔後、100円硬貨大2コ分を手にとり、目のまわりを避けて顔全体にやさしくなじませます。 

配合成分: 水、エタノール、グリコール酸、水酸化K、乳酸、ポリクオタニウム-51、(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K、ヒドロキシエチルセルロース、フェノキシエタノール 

セルニュープラスDR GAローション は グリコール酸と乳酸で角質のピーリング効果を高めています。ぜひ、その効果を実感して下さい。

セルニュー製品はクリニック限定の低刺激基礎化粧品です。その中でも特にセルニューDRはDr.が責任をもって指導管理しております。



当エステへの相談やご予約はラインで簡単にできますよ~~

LINEをされていない方はこちらのお問い合わせフォームに写真を添えて お気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP