豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

サクラサク(*´∇`*)

先日ブログにちょこっと書いたお客様の息子さま。無事、第一志望に合格‼️

サクラサク🌸

やった〜❣️

うれしい❤️

お母様が巻き爪ですご苦労されていたのですが、「息子も巻き爪なので」と受験が終わったので一緒にご来店くださいました。

小学校6年生。こんなに可愛かったかしら〜❤️

こんな可愛い子があの大変な難関校に挑戦したの?思うくらいでしたが、お話をすると、落ち着いていて、かつ言葉の端々に賢さが滲んでる〜!

さすがや。

で、お足を見ると、かなり我慢されてきたよう。

お爪がかなり短いので、スパンゲをつけて伸ばしてみることに。

施術中、受験の時のアクシデントなどドラマチックなお話をしてくださったり、また中学校でトライしてみたいことなど、夢をいっぱいお話ししてくださいました。ほんと、夢の塊のような少年でした。

中学校に入ると忙しくなるでしょうから、できるだけ早く、セルフケアができるようにしてあげたいなと思っています。

子どもさんは自分で深爪したり、爪を剥いたりしてしまって、痛くなることが時々あります。ひどくなる前に痛そうにしているなと思ったらYLCを思いだしてください。

ご予約お待ちしております

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP