豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

まつげを大きく見せたいなら、まつエクか?まつげ育毛か?

まつげマスカラ

目を大きく見せたい!女性の永遠の願望ですね。まあ、小さいより大きいほうがインパクトはありますが、付けまつげやアイメイクで大きくなってもクローズアップではバレてしまいますよね。
そんな時にはまつげ自体のボリュームアップで目ヂカラを強調する・・これがナチュラルメイクに見せながらのアイマジックです。まつげにはぜひ、この目ヂカラアイマジックがお薦めです。マスカラが手軽さでまずお薦めです。マスカラは一本一本のまつげをしっかり印象づけますが、やはり根元の上がりも重要です。ビューラーを使ってしっかり根元を持ち上げて下さい。特に外側の根元をできるだけビューラーで外に広げるテクニックを使えば、かなり印象的な目元が演出できます。

まつげエクステ

まつげにつけ毛を付けてエクステンションする、つまり伸ばすと言うことです。まつげ一本一本にそれぞれグルーを付けてまつげを伸ばしていく手法です。 付けまつげの一本一本タイプと考えて下さい。実際は付けまつげと違って近くで見ても自然のまつげとほとんど区別がつきません。ただ、3~4週間でリペアーしないといけないので、メンテ料金がかかります。

まつげエクステは美容師免許が必要です。

まつげ育毛剤

目ヂカラアップは女性の悲願ですね!マスカラやエクステ、パーマ、ビューラーはいずれも目ヂカラをアップする重要アイテムですが、究極のアイテムはやはりまつげの育毛です。まつげ自身も強くなり、目ヂカラも一気にアップします。
かんばって目ヂカラアップしてもそのアイテムがまつげ自体をいじめているので、そのアイテムがなければ、逆にいじめ抜かれたまつげは悲惨な状態になってしまいます。
素肌ケアーと同様、一番大切なまつげは育毛液で育てるのがこれからのメイクの主流です!
大切なのは
まつげ美容液ではなく、本気で毛を育てる育毛剤ということです。だからこそ、効果が実感できます!
まつげ成長作用のある「ビマプロスト」を使った医療用まつげ育毛剤は確実に効果を期待できます。毛周期から考えて、一ヶ月程度で効果を感じることができます。2ヶ月も経つと使って良かったと実感できます。
まつげが減っている、短くなっている、細くなっていると感じた方は毛乳頭に直接栄養を届ける効果のある「ビマプラスト」配合まつげ育毛液を使ってみましょう。

まつげ美容液とまつげ育毛剤は違います!本数を増やし、毛足を伸ばし、太くするには医学的効果が確かめられているまつげ育毛剤を使いましょう。しかし、医薬品のため、皆さんはクリニックでしか手に入れることができません。でも安心、医院併設のエステだから!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP