豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

Cellnew 新しくリニューアルしました!先ずは『クレンジングオイルジェル』と『ウォッシングフォーム』のご紹介です

まずは、クレンジングオイルジェル。お化粧が馴染んで浮き上がる感じがするのと、つるんとする肌触りが気持ちいいです。これは、保湿を大切に考えるセルニュー 化粧品ならではですね〜❤️

セルニュープラス『クレンジングオイルジェル』の公式ページです。

特徴:
オイル(リキッド)タイプと同等のクレンジング力で、毛穴やきめに入り込んだメイクアップや汚れをすばやく落とします。
マスカラや口紅などのポイントメイクもしっかり落とします。

しかも、保湿成分をたっぷり配合したオイルジェルタイプです。
施術後の乾燥しやすい敏感なお肌のうるおいをまもり、しっとりと洗い上げます。

さらに、弾力のあるオイルジェルが、顔と手の間でクッションの役割をし、摩擦を軽減します。
敏感なお肌にも負担が少なく、やさしくメイクアップを落とします。






次に、ウォッシングフォーム!以前はクリームでしたが、リニューアルして泡で出てきます!この泡の感じがとっても使いやすいし柔らかくて気持ち良いいです。。そして洗いあがりはさっぱり。

セルニュープラス『ウォッシングフォーム』 の公式ページです。

特徴:
弾力のある濃密な泡が、顔と手の間でクッションの役割をし、摩擦を軽減します。
施術後の敏感なお肌にも負担が少なく、やさしく洗い上げます。

しかも、 余分な皮脂や汚れをきちんと落とすには、洗顔料をしっかりと泡立てることが大切です。
セルニュープラス ウォッシングフォームはポンプを押すだけで、
きめ細かく肌あたりのよい泡が出てきます。理想的な泡でやさしく洗顔できます。

さらに、 保湿成分をたっぷり配合しています。
施術後の乾燥しやすい敏感なお肌のうるおいをまもり、しっとりと洗い上げます。

あ〜、さっぱり気持ちいい〜❤️洗顔完了。

LINEをされていない方はこちらのお問い合わせフォームに写真を添えて お気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP