豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

日焼け止め

皆様、暑い日々無事にお過ごしでしょうか??

本当に危険な暑さですね。来週あたりから少しましになるとかならないとか…

今日はセルニューシリーズの日焼け止めについて。

先日お客様との会話で、日焼け止めのあの独特の香りって…、日焼け止めって皮膚呼吸出来ない感じが嫌だよね…などなど、日焼け止めの愚痴を言い合っていました(笑)

そんな中、最近取り扱い始めたセルニューの日焼け止めは匂いもしないし、なんといってもつけ心地が本当に軽い!!

その割にしっかりとした日焼け止めの機能も備えていて本当におススメです!!

化粧下地としも使える便利なアイテム♪

是非ご来店の際にはたっぷりと試して帰って見て下さいね♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

川北

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP