豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

careメニュー

皆様こんにちは。日向と比べ、日陰は-6℃も違うとテレビで言ってました。風がふくと確かに少しだけ涼しく感じますが。。もとの気温が高いので外に出たくなくなりますよね💦朝の掃き掃除だけで汗だくでした

さて、当サロンのメニューのご説明を少しだけさせていただきます。

faceにつきましては、なんと言ってもイオン導入の成分ですが、人プラセンタ+ビタミンC誘導体9%、他にもアミノ酸等のかなり優秀な成分をお肌のバリア層に届けることができます。イオン導入を基本として、お客様のお肌のお悩みにあわせ選択していただければと思いますが、個人的にはフルコースがお得でお勧めいたします。

footcareにつきましては、足裏の頑固な角質。たこ、魚の目を優しくcareし、スクラブをかけた後にクリームでマッサージし柔らかい足をめざしていただくフットケアコース

ペディケアコースは間違った爪切りの仕方で足が痛くなったり、ご自身で爪切りがしにくいお母さんや、妊婦さんにもお勧めです。普段とることのない爪の間の角質ケアもさせていただきます。

勿論、巻き爪になってしまってすでに痛い思いをされている方のための巻き爪ケアもご用意いたしております。

フットケアコースにつきましては、足の状態により追加料金が発生することもありますので、円~という表記になっております

ご不明な点がございましたら、是非お問い合わせくださいませ

夜中も暑いので、熱中症にならないようにくれぐれも気をつけてくださいね

巻き爪の現状が知りたい方は院長ブログ

寺井
お問い合わせフォームに巻き爪の写真を添付して症状を書いて頂ければ無料相談させていただきます。

YLCは土日・祝日も営業しております。お好きな時間に予約をいれてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP