豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

Cellnew化粧水のとろみがたまらん(´∀`*)

ご無沙汰です。あっという間に7月になってしまいました。もう、2019年の半分が終わってしまいました〜(>_<)早すぎるう〜!そしてYLCを開店してなんと1周年!なにしよう、どうしようと悩んでいるうちに時は過ぎ、もう7月じゃん!遅ればせながら皆様に喜んでいただけるような企画を水面下で院長先生と画策中。どうぞお楽しみに❤️

さて、そんなこんなですが当店で扱っているセルニュー の化粧水モイスチャーローションEXを紹介します。

先ずは

先ずはセルニュープラスの公式サイトをご案内します

このモイスチャーローションEXは乾燥しがちなお肌にたっぷりとうるおいを与える化粧水です。

とろみのある化粧水でみずみずしいお肌に生まれ変わりましょう
ヒアルロン酸Naを配合したとろみのある化粧水が、お肌にたっぷりとうるおいを与えます。
乾燥が気になるお肌を、みずみずしくハリのあるお肌にととのえます。


成分配合はお肌のことを最大限に考えています。
お肌にうるおいを与える保湿成分、お肌をまもる皮膚保護成分、ビタミンを配合しています。 施術後の乾燥しやすい敏感なお肌をまもります。

ご使用方法:洗顔後、100円硬貨大2コ分を手にとり、顔全体にやさしくなじませます。

配合成分:水、BG、グリセリン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、水添レシチン、コレステロール、セラミド3、(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K、キサンタンガム、ステアロイルグルタミン酸Na、ポリアクリル酸Na、メチルパラベン

セルニュー・ モイスチャーローションEX の魅力はなんといっても、この「とろみ」です。お肌に馴染む感じが気持ち良い❤️そしてつけた後は意外にスッキリします。

是非、お手にとってこのトロトロ〜のとろみをお試しくださいませ。

LINEをされていない方はこちらのお問い合わせフォームに写真を添えて お気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP