豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

Cellnewで最近、編み出した技(*゚▽゚*)

暑い日が続いています。日差しが、痛い(T ^ T)紫外線もイヤやわ〜(><)

「そばかすなんて、気にしないわ〜♫」なあんて歌っていられたのは若いうち。半世紀にもなれば、めっちゃ気になる。加えてこんなに強い日差し。参るわ〜(涙)

そんな時、はたと目に入ったCellnewのHQコンシーラー。そういえばこのコンシーラーは、気になる部分をしっかりカバーしてくれ、かつUVB波もUVA波もしっかり防御してくれ、かつ色素斑を薄くしてくれる効果があると聞いている( ̄▽ ̄)

そこで、気になる部分にHQコンシーラーを、トントントンと色を乗せる感じで塗布。その後、CellnewのUVクリームBBを全体的に塗り、気になる部分はまたトントンと軽く指先で叩く感じで塗布すると・・・。結構いいかんじ〜❤️

これをお伝えしたくて自撮りを試みましたが、うまくとれーず。なので、ご興味をお待ち下さいましたらお気軽にYLCにお立ち寄りください。そして是非試してみてください。できれば、いらっしゃる前にご一報いただけましたら、冷たいお飲物をご用意しますね。

お茶しながら、Cellnew談義が出来ましたら嬉しいです。

CellnewのHQコンシーラー

ハイドロキノン2%配合・SPF50+・PA++++ の優れものです。

成分:ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、水添ポリイソブテン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、ポリメタクリル酸メチル、トリ(ベヘン酸/イソステアリン酸/エイコサン二酸)グリセリル、ハイドロキノン、EDTA-2Na、アスコルビン酸、酢酸トコフェロール、酸化チタン、酸化鉄、シリカ、タルク、マイカ、メチコン

CellnewのUVクリームBB

SPF50+ PA++++の高い紫外線カット効果
肌悩みをしっかりカバーのBBクリーム
石けん洗顔で簡単に落とせます

全成分表示:水、BG、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、トリエチルヘキサノイン、シリカ、フェニルベンズイミダゾールスルホン酸、ステアリン酸グリセリル、ポリソルベート60、ベヘニルアルコール、シクロペンタシロキサン、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、グリセリン、トコフェロール、アルミナ、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、アクリレーツコポリマー、キサンタンガム、サリチル酸ブチルオクチル、シメチコン、ジメチコン、ステアロイルグルタミン酸Na、テトラ(ヒドロキシステアリン酸/イソステアリン酸)ジペンタエリスリチル、テトラオレイン酸ソルベス-30、ヒドロキシアパタイト、ポリアクリレートクロスポリマー-6、マイカ、ラウリルカルバミン酸イヌリン、含水シリカ、酸化亜鉛、水酸化Na、フェノキシエタノール、タルク、酸化チタン、酸化鉄

当エステへの相談やご予約はラインで簡単にできますよ~~

LINEをされていない方はこちらのお問い合わせフォームに写真を添えて お気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2019年 8月 07日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP