豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

やっぱりお肌は定期的なお手入れが大切かも(^◇^;)

先日、お久しぶりのお客様がいらっしゃいました。昨年の11月以来のご来店、およそ10ヶ月ぶりです。まず、洗顔をしていただき、ピーリング剤でお顔を洗っていただいたのですが、お肌がザラザラに。お客様も私も「え?」

とにかくよーく水で流してから施術を始めました。

水溶性のジェルでハンドと超音波でマッサージ。その後、高濃度プラセンタとビタミンC誘導体がたっぷり入ったパックをして、じっくりイオン導入。そしてハイフルクエンシーでシミや吹き出物の原因菌などを抑え、じっくり栄養をお肌に浸透させました。

すると・・・

ザラザラが消えた〜!

プラス

お肌がもちもち〜!

お客様も大喜び❤️

おそらく、古い角質がゴッソリ取れたのでしょう。お顔の色もワントーン明るくなり、もちもちのお肌が復活しました。

やはり、たまには、というか、できれば1週間に一度か二度、せめて1ヶ月に一度はピーリングで角質を落として潤いと栄養を与えてあげたほうが良いですね❤️

当エステLINE会員の方々にはお得な情報が流れますよ(^^)v

LINEをされていない方はこちらのお問い合わせフォームに写真を添えて お気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP