豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

エクエルはいいみたい!!

50歳になる前から滝汗で困っていたAさん。

ホルモンは怖いし、でもこの症状はたまらなくつらいそうです。そんな相談があったので、大豆からの抽出健康食品エクエルを試してもらうことにしました。

日本人は大豆をよく食べる民族だから欧米人より更年期の症状が軽いと言われています。そのことがヒントになり、大豆イソフラボン(エクオール)が抽出されました。

医薬品ではない健康食品ですが、いいみたいです。

Aさんの滝汗は飲み始めて1週間ほどでみごとに消えたそうです。

ぜひホルモンはまだ、でも更年期のしんどさをなんとしたい!方に

お薦めします!!

7月開業の「顔と足の専門サロン YLC」でエクエルネット注文より若干お得パックお取り扱いします。

それまでは吉村レディースクリニックでも扱っています。

FACEとFOOTの専門サロンYLCは土日・祝祭日もオープンしています!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP