豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

とほほ

台風一過。全然すっきりしないですね。皆さまお被害はなかったでしょうか?

私はいつもなら台風の時は、窓の外が気になってなかなかねれないタイプですが、今回は爆睡してました😅

雨に濡れてしまった看板がホラー文字のようになっていたので。。苦手ながら頑張って書きました。看板出てないとお休みの様に見えるから💦

外に立てかけて10分もしない内に俄か雨。。またホラー文字になってしまいました(涙)

今日はホラー文字看板のままでいきます

つまらない内容で申し訳ありません。あまりのショックで思わず書きました。

 

寺井

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP