豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

ハーブティー、いろいろ取り揃えました(o^^o)

寒さが身にしみる季節になりました。お肌は乾燥していませんか?

最近、心身共に活力をもらえるハーブティーをいろいろ取り揃えました。

ビタミンCたっぷりで優しい風味のローズヒップビューティ、シナモンの香りが心にしみるマサラチャイ、さわやかな口当たりのローズダイエット、甘くときめく香りのキャラメル、不安や緊張を癒してくれるラベンダー、魔法チックなマローブルー💙

どれもな飲みたい~

ご来店の際にはハーブティーのオーダーを伺います。

床暖のきいた暖かいお部屋の中の施術でお肌を整え、香り高いハーブティーで一息しませんか。

あなたのリラックスタイムも当サロンをご利用ください。

年末年始、忙しくなる前に、お肌と心に潤いと安らぎをどうぞ╰(*´︶`*)╯♡

当エステLINE会員の方々にはお得な情報が流れますよ(^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP