豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

水分油分チェッカー導入しました〜(*’▽’*)

当サロンはどうしたらお客様のお肌の美しさを引き出せるか、そしてそれを保てるか日々研究しています。

そこで、お肌の状態を科学的に測定し、客観的にお肌の状態を把握するための〝水分油分チェッカー〟を導入しました。

↓コレです。

小さなマシーンですが、水分、油分、弾力、そしてお肌年齢が測定できます。そこで早速計測〜。

すると、私のお肌は油分多めの35歳肌〜。実年齢よりだいぶ若いv(^_^v)♪

その後、いつものようにセルニュー で洗顔してイオン導入をして測定したら、なんと驚愕の24歳肌!実年齢の半分です!なのでこれから日々測定を続け科学的根拠に基づき、日頃のお手入れでは間に合わなくなった部分をケアしていこうと心に固く誓いました。

せっかくなので、このデータをエクセルに入れてグラフにすると、

変化がわかりやすくなりました(^ ^)

これからはお客様のお肌の水分・油分を施術前と後でお肌チェックをして記録に残しています。

イオン導入でどれだけお肌の健康が回復する数値でわります。張り合いになること請け合います(*’▽’*)

ぜひこの機会に当サロンのイオン導入を受けてみてはいかがですか?

当エステLINE会員の方々にはお得な情報が流れますよ(^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP