豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

忘年会(*´∇`*)

先週末は、クリニックとYLC合同の忘年会でした。近くのイタリアンレストラン。お洒落なイタリアンレストランです。

まず、シャンパンが運ばれてきました。すると、なんということでしょう!私の斜め前で、ウエイトレスがシャンパングラスを!「キャ〜」大丈夫大丈夫?と大騒ぎ。右肩からシャンパンがかかってしまいました。なんとか拭き終わったら、私の隣で2回めの「キャ〜」。そうです。また!です。2回目は背中から😣

こんなこと、続くの初めてです。とにかく拭いて片付けて。

と、とにかくまずは院長先生の掛け声でシャンパンで乾杯!「メリークリスマス!」

あれ?忘年会じゃなかった?ま、クリスマスも近いしね🎄

まあ、とにかくスタッフみんなでのお食事会ですから、楽しくやりましょ❤️ということでお食事スタート。

サラダです。キノコのお洒落なソースをつけていただきます。

鮎です。グリーンのソースが洒落てますね。

下仁田のネギとカニのパスタです。和風テイストです。

お肉です。赤ワインソースが美味しいです。

デザートです。これにコーヒーがついています。そのコーヒーを飲もうとしたら、背後から

「にわやまさーん❣️」と美味しいワインで上機嫌になった奥様に肩をどつかれ本日3度目の事故(T ^ T)

ほんの3時間でこんなことが立て続けにあるでしょうか?しかも、最初の2件はお店のミスだと思うのですが、クリーニング代は出ませんでした(^^;)

それでも心の広い私たちは、思い出深く楽しくクリスマスをお祝いしました。めでたしめでたし♪( ´▽`)

みんなで食べると楽しいね❤️

当エステLINE会員の方々にはお得な情報が流れますよ(^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP