豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

かわいいお客さま(^◇^)

昨日は大変かわいいお客さまがいらっしゃいました。

みてください!このキュートなあんよ。最近寝返るを打てるようになったばかりで、まだ前進後退できません❣️手足をバタバタさせて、まったくもってかわゆい!

もちろんお客様はママさんなのですが、ナイトとしてご同行くださった。…と思います。

施術中に飽きてはいけないということで、YouTubeで『ふかふかかふかのうた』をご覧になっていただきました。

おうちではおにいちゃんとおねえちゃんがいらっしゃるということで、チャンネル権はないとのことで、あまりお子様番組と馴染みがないとのことでした。が、「 ふかふかかふか」という謎の生物に大変興味を持たれ、思いっきり反応して踊っていらっしゃいました。

この「ふかふかかふか」は、卵のような球体にビヨビヨの大きな唇をつけた生物で、全く可愛くないのですが、ベイビーちゃんたちのハートを鷲掴みする大変貴重で便利な生き物だそうです。一説ではギャン泣きのベイビーちゃんも一瞬で泣き止むとか。

お近くのベイビーちゃんがご機嫌を損ねた時には、是非、お試しください。

YLCはあなたのプライベートサロンです(^^)v

リラックスしに来て下さい!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP