豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

2階に上がる階段がつきました!

いよいよ「FACEとFOOTの専門サロン YLC」も完成間近です

外壁が完成して防水はばっちりです。内装の工事にはいっていますが、階段も完成して二階にあがれるようになりました。

2階はこんな感じです。奥には茶室のあるコミュティスペースになります。みなさん、ご利用下さい!

一階は3ベットのエステルームです。2ベットはFACEとFOOT用、1ベットはボディーもできるベットです。

それぞれのスペースは独立しているので隣を気にせず施術が受けられます。施術を受けた後、クールダウンしてからお帰り下さい。

7月開業予定で今準備スタッフはYLC流のホスピタリティとテクニックを頑張って習得しています。

また、「FACEとFOOTの専門サロン YLC」で対処できないお悩みは向かいの吉村レディースクリニックで治療させていただきます。

7月開業に向けてスタッフ一同頑張りますので吉村レディースクリニック同様あなたのサロンにしてください!!

FACEとFOOTの専門サロンYLCは土日・祝祭日もオープンしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP