豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

足浴のすすめ

夏本番が近くなりました!

お風呂のシャワーですまそうと考えてるあなた(^^) 足洗ってますか?

シャワーで足まで洗いにくいなぁ~ 当然ですね腰をかがめなければなりませんからね。

そんな時は足浴だけでもどうですか?シャワーでサッと体を洗ったあと、両足首までつかる洗面器にお湯をためて5分間だけ足浴しましょう。

なんだか体がポカポカしてきませんか?

ついでに足指の汚れもかるくゴシゴシしましょう。それから濡れた足をタオルで包んで、柔らかくなった爪を切るのもいいですね!

足は健康のバロメーター♬ 疲れた足をいたわってあげましょう。

FACEとFOOTの専門サロンYLCは土日・祝祭日もオープンしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP