豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

シミ取りクリームはいかが?

くすみ・シミが気になる方にお薦め!!

美容外科・クリニックで使用される医療用レーザー・光治療機、美容機器などの美容医療機器の
(ジェイメック)が開発したシミ取りクリームです。

医療用レーザーメーカだから成しとげられたワンランク上のホワイトニングクリームです。その秘密はハイドロキノンを4%もの高濃度配合しています。その他にはフラーレン、ビタミンA・C・E配合などで、クリーム自体も肌なじみがよく、のびがいいです。シミそのものをターゲットにしたピンポイントクリームです。

『ハイドロキノン』
ターゲットとする肌の内部で溶解するよう設計されたナノサイズのカプセルに美白のために用いられる漂白成分のハイドロキノンをつめこみました。カプセルにすることで酸化などの影響を受けにくく安定性も高まりました。

『フラーレン』

美容成分フラーレンはビタミンCより100倍以上高い抗酸化能力を持ちます。医療・美容の両面から様々な効果が期待され、医薬品や化粧品成分として世界的に注目されています。

紫外線はお肌の大敵なのでの洗顔後、化粧水や美容液等で肌を整えてからのご使用をお勧めします。

ピンポイントで仕様する場合は綿棒などをお使いください。開封後は冷暗所でなるべく空気に触れないように保管してください。(目安の目安:約1~1.5ヶ月)

以上、ご使用上の注意を守ってご使用下さい。

7月からはフェイスとフットの専門エステ YLC にでも販売します!

早く使い方は吉村レディースクリニックまで

FACEとFOOTの専門サロンYLCは土日・祝祭日もオープンしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP