豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

卒業式シーズンですね🌸

暦の上では春ですが、まだまだ寒い毎日がつづいています。そして卒業シーズンです。

「春なのに〜おわかれですか〜春なのに〜♪」の柏原郁恵さんの歌が脳裏に浮かびます。自分が学生の時は、卒業は慣れ親しんだお友達との別れとか、憧れの先輩との別れで物悲しさを感じていました。が、子どもを持つと卒業は子育ての節目。よくぞここまで無事に育ってくれたという嬉しさと、子どもを支えてくれたお友達や先生たちへの感謝、そして我慢強く子どもとむきあった自分への感動。特に、毎朝のお弁当作りから卒業するお母さんにとっては感動もひとしおです。

そういえば、卒業の切なさを歌う歌は数多くあるけれど、お母さんの気持ちを歌ったものって、あったかな?

まあ、それはさておき、お子さまにとってもお母様にとっても節目の卒業式。エステでお肌を整えて万全の体制で感動の卒業式に臨みましょう❤️

ご卒業、おめでとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP