豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

お肌のケアは早い方が良いです(^^)

暑さ寒さも彼岸までとは、よく言ったもので、ジリジリの日差しは少し和らいできました。でもまだ、暑い日は続きそうですが、夏の防ぎきれなかったつよーいー紫外線で受けてしまったお肌のダメージは、早め早めのケアがおススメです。なぜなら時間が経つとお肌のダメージのリカバリーに時間がかかってしまうからです。

また、冬ほどではありませんが、暑さやクーラーの影響でお肌がドライ気味になっています。

まずは、綺麗に洗顔をしてピーリングで古い角質を落とし、高濃度のプラセンタとビタミンC誘導体をイオン導入でじんわり浸透させませんか?

紫外線で疲れたお肌をケアして透明感のあるお肌を取り戻しましょう。

ケアは早め早めが大切です❤️



当エステへの相談やご予約はラインで簡単にできますよ~~

LINEをされていない方はこちらのお問い合わせフォームに写真を添えて お気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP