豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

リピート率の高いセルニュー の化粧水

日に日に日差しが強くなってきた今日この頃。季節的に今、1番オススメしたいのは、UVカット効果の高いクリームですが、実は、年間通してお客様のリピート率が高いのは、セルニュー のモイスチャーローションEXです。

ヒアルロン酸がたっぷり含まれていて、保湿効果が抜群に高いものです。。手に取ると、たっぷりのトロミが・・・しかしお肌につけると、さっぱりしていて浸透する感じがとても気持ちがいいです。

ご使用方法:朝晩の洗顔後、100円硬貨大2コ分を手にとり、顔全体にやさしくなじませてください。

全成分表示:水、BG、グリセリン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、水添レシチン、コレステロール、セラミド3、(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K、キサンタンガム、ステアロイルグルタミン酸Na、ポリアクリル酸Na、メチルパラベン

洗顔後に是非、お肌へのご褒美に、たっぷり染み込ませてあげてください。

(N)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP