豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

「帰りにサンダルを買いたいわ(๑˃̵ᴗ˂̵)」

「足が、特に親指の爪がコンプレックスでした」そう言う彼女の足のお爪はこんなでした。



昔、巻き爪で膿んでしまい、外科手術で爪母まで切ってしまったとのこと。そのため横幅が狭くなっていました。また、指先端が盛り上がっているため爪が前に伸びにくく厚くなってしまっていました。

『わかりました!キレイにしましょう❤️』ということで、お爪を整えて厚さを削り、アクリルのお爪を装着。




そして、先日吉村院長から「マニキュアを塗ってみて」と言われ、揃えました!11色!!

「何色がいいですか?」とお聞きすると「ホワイト」ということでお塗りしました。

「今まで、足先を隠す靴しか履いてきませんでした。爪の形ができただけでも嬉しいのに!ペディキュアなんてはじめてだわ!」ととても喜んでくださいました。




「帰りにサンダルを買いたいわ」

そんなお言葉を聞くことができて、とても嬉しかったです!

さすが院長!女心をよくわかっていらっしゃる!

爪オイルも塗って、保湿を心がけてくださいね。これから爪育していきましょう❤️

LINEをされていない方はこちらのお問い合わせフォームに写真を添えて お気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP