豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

ひどい巻き爪がたった一度で旅行前に治って嬉しい(*’▽’*)

今回いらしたお客様は、ヘアピンカーブのお爪でお困りのお客様。

バレーボールに青春を捧げるといっても過言ではない学生時代を過ごし、今はお仕事がら立っている事が多いとのこと。長いこと、痛みを我慢してこられたそうです。

痛そうですね。・°°・(>_<)・°°・。

まずは、ゆっくりゆっくりリフターでお爪を持ち上げていきます。

あわてずゆっくり

だいぶ持ち上がりました。

そしたらツメフラ を装着〜。

だいぶお爪が伸びました。

写真の右の隙間は今まで爪が圧迫していた皮膚の圧迫痕です。

来月には海外にご旅行に行かれるとのこと。立って踏みしめてみても痛みは全くりません。

「旅行前に痛みも取れて、ひどい巻きも治ってよかった〜❤️」と喜んで下さいました。

数ヶ月は定期的にメンテにきていただきますが、その後はセルフケアできるのが、ツメフラ の魅力です。

楽しんできてください!

当エステLINE会員の方々にはお得な情報が流れますよ(^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP