豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

帰省してきます♪( ´▽`)

YLCは28日からお休みさせていただきます。年明けは、1月7日から通常通りお店を開けます。お正月のお疲れを癒しに是非いらしてくださいね。

さて、私は久し振りに群馬に帰省してきます。大阪から約600キロ、運転免許を取って1年の息子と交代しながら運転をして行ってきます!岐阜と長野で積雪がありませんように(>人<;)

群馬では初詣に行く予定です。学問の神様・菅原道真公に由来する天満宮があります。お客様の息子様が中学受験を控え大変頑張っていらっしゃるとのこと。R君の努力が報われるよう合格祈願をしてきます。…そういえばうちにも緊張感のない受験生がいるので、こちらもお願いしてきましょう。

あと、テレビ中継される元旦マラソン。実は、うちの近所を選手たちが疾走していきます。テレビで見ても、速いな〜って思いますけど、近くで見ると、とても長距離を走る速さでないスピードで、まさに風の如く走っていくのです。

近所なので沿道に出て、配られる旗をバタバタさせて応援します。

もし!万が一!テレビを見ていて、旗を振って応援する私を発見した方には、金一封はお渡しできませんが、プレミアムなプレゼントを差し上げます。その時はお声がけください。

皆様もどうぞ、楽しい年末年始をお過ごしください。

お肌とお爪の保湿を忘れずに❤️

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)