豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

元気が出る『20分で晩ごはん』(^◇^)

私は料理番組が好きです。昔は『料理の鉄人』は欠かさず見ていましたし、『キューピー3分間クッキング』も大好きですし、上沼恵美子さんのお料理番組も好きです。しかし、忘れられない傑作は『20分で晩ごはん』です。

これです↓

これぞ伝説! 「20分で晩ごはん」

『20分で晩ごはん』とは、予備調理なしでアシスタントも付かず、料理人が一人でリアルタイム20分で献立を完成させるロックな料理番組(笑)

晩ごはん考えるの面倒やわ〜とかちょっと疲れ気味な時に見ると、元気でます。

そう。毎日ごはんを考えて作るのって大変なの。しかも、限られた時間の中で、お腹をすかせた家族が待っている。あせりますよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でもね、プロの料理人だって、時間制限がある中で作れば、こんな感じよ?

勇気出ませんか?

食べることは生きること!お腹を空かせた家族に、気合の入った晩御飯を!いざ行かん!キッチンと言う名の戦場へ!

お疲れになったら、リラックスにいらしてくださいね(^_−)−☆

お料理好きなお客さまぜひお声かけ下さい。色々と楽しいネタ持ってますよ(^^)v

お得な情報がながれるLINE会員募集中です。予約もLINEが便利!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP