豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

大阪ではポン酢も広く深く愛されている(*´∇`*)

クリニックの院長先生に

「大阪の人、ソースがお好きですよね」と言ったところ、

「ポン酢も好きやで」とお返事をいただきました。「特に、大阪では旭ポン酢が人気だよ」ということで、早速スーパーに行ってみました。

なるほど。いろんなポン酢がありますね。

で、これが噂の、大阪で一番愛されている旭ポン酢。

いわゆる一般的なポン酢よりちょっとお高いですが、確かに美味しい!うちでしゃぶしゃぶと餃子で使ってみましたが、風味が良く、旨味を感じました。

大阪では各家庭でこだわりのメーカーポン酢が常備されているとのこと。

現場からは以上です。

そんなポン酢情報もお聞きしたいのでご予約お待ちしております

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP