豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

ペディキュアでおしゃれもできる巻き爪ケアはB/Sスパンゲ

巻き爪ケアは半年から1年ほどかかる長期の爪矯正になります。

爪を傷つけずに行う当サロンが採用しているケアには「VHO式ワイヤー」「そがわ式ワイヤー」「巻き爪リフト」「巻き爪ブロック」「B/Sスパンゲ」「アクリル人工爪」があります。

軽度の巻き爪や後半の爪矯正にはB/Sスパンゲを使用することが多いです。それというのもB/Sスパンゲは半透明の強化プラスチックなので美観的にはほとんど目立たず矯正できます。

爪に装着したスパンゲ

スパンゲを貼って爪が拡がっている(巻いていた跡がはっきりと)

 

爪に関するご相談があれば先ずはお問い合わせフォームから写真を添えてメールください。もちろん相談は無料です。

巻き爪・陥入爪に対する基本的な考え方は院長ブログ『巻き爪・陥入爪手術と言われたらその前に必ず読もう!巻き爪治療の最新情報』をお読み下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP