豊中のエステサロンYLCがお伝えする美と健康の話

当サロンは安心の単回料金制です。

当サロンのことをご理解をいただきたいと思い、書かせていただきました。

 

当サロンは吉村レディースクリニックの院長が開設したサロンですが、医療機関ではありません。

 

観血的な治療や投薬などはできません。しかし、クリニックが道路を隔てた向かいにあるので、何かあればすぐに院長のアドバイスをきけたり、診療時間であればクリニックに行って診療もうけることができます。

 

サロンでなぜ保険がきかないのか?料金が高い!とおっしゃられるお客さまへ。

医療機関でないことをご理解いただいているお客さまは多いのですが、たまに付属サロンだから薬の処方やサロンでの治療をご希望されるお客さまがいらっしゃいます。このような行為は法律上、自費でもできませんのでご納得いただきますようお願い申し上げます。

 

施術をする前に料金のことは詳しくお話して納得してから施術を受けていただくようにしていますが、まだまだ当サロンの説明が足りず、お支払いの時に料金のことを再度お聞きになるお客さまもいらっしゃいますが、施術を受けた後に返金や割引はできません。

 

施術料金はHPも記載してありますので、もう一度ご確認ください。

 

施術前に料金のお話は必ずさせていただきますので、何かご質問があればなんでもお聞き下さい。

 

ゆっくりとリラックして施術を受けていただくために開設した院長のお客さまへの思いが詰まったサロンです。

 

この趣旨をご理解いただき、何かご不明な点があればなんでもお聞き下さい。

 

施術の押し売りはいたしません。

 

お客さまが納得いただいてからさせていただきます。

 

もちろん、コース料金や追加の施術を無理強いすることはありません。

一回一回の安心価格で施術をお受けください。(ポイント制の割引あり)

 

院長とスタッフともどもお客さまのリラックスケアを一番に心を込めた施術をさせていただくことを宣言します。

 

ぜひ、FACEやFOOTの悩み事があればご来店ください。

 

 

ご予約お待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP